ヤル気が無さそうな五反田の風俗嬢が来てしまったらまずは煽ててみる!?

街でナンパをしたりして、エッチなことをする相手を探すのも悪くはないと思うんですが、ガードが固い子ばかりでなかなか上手くいかないという事もありますよね?軽そうな子をナンパして、ホテルに連れ込むというのも楽しい遊びのひとつとなっている方もいらっしゃると思うんですが、ナンパするより五反田にある風俗店の方が「カンタン」でリーズナブルだと思います。

五反田の風俗で働く女性たちは、エッチなことをするのを目的として遊べますので、わざわざ口説いたりする必要がありません。多少の「ご機嫌取り」は大事だと思うんですが、ナンパのように時間がかかるということはありませんので、たまには風俗で遊んで楽しんでみるのもいいんじゃないでしょうか?性的なサービスをしてくれる女性たち。

丁寧に扱わないと、サービスの質を落としてしまう事になりますので、多少は煽てたりしてテンションを上げてあげる事も大切だと思います。五反田の風俗嬢も1人の女性ですので、男性に褒められたりしながら「ヤル気」を出したりしています。自分はお客さんなのに、なんで気を使わなければならないんだ・・!!とおっしゃる方もいらっしゃるようなんですが、お金を払う側が偉いなんてことはないと思いますので、風俗嬢とは対等な目線で遊ぶようにしていただきたいと思います。

◆五反田の風俗嬢が喜ぶプレゼントは何か?とかって考えたことはありますか?
五反田の風俗遊びに夢中になっている方の中には、風俗嬢を口説くために必死になっている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?プレゼントをしたりして気を引いている方もいらっしゃるようなんですが、風俗嬢はお金のために働いていますので、ブランドものなどをプレゼントすると、オークションに出品したりするだけなので、それを「覚悟」した上でプレゼントするようにしましょう。

一番喜ぶ物をあげた方がいいと思うんですが、五反田の風俗嬢は「現金」が一番喜ぶはずです。現金に換金する事ができるものをプレゼントするというのも言い方法だと思います。現金をプレゼントしたり、チップとして渡す方もいらっしゃるようなんですが、こういうことをしても風俗嬢の「心」が掴めるという事はないんです。

最近の五反田の風俗嬢は、目標のために働いている事が多いですし、お客さんをお客さん以上として見ることはないと思うんです。話しが合って楽しい時間を過ごすことができたという場合に、女性に夢中になってしまうという方も多いんですが、風俗嬢は「時間内だけ」の相手でしかありません。

本気になっても男性客の気持ちに応えることはできないと思うので、五反田の風俗で働く女性を恋愛の対象とするのはやめた方がいいと思います。

サービスを受ける側の男性も五反田風俗嬢へのサービスは必要?

人によっては賛同できないのかもしれませんが、お客さんのほうも五反田の風俗嬢に対してサービス精神を意識することでより価値のある時間を過ごすことが出来るのです。


Copyright© 2015年9月10日 サービスを受ける側の男性も五反田風俗嬢へのサービスは必要?
http://www.veeseadmed.com All Rights Reserved.